907964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★大島優子豆知識【寝起きドッキリ編】

★先日放送されたAKB48大島優子卒業記念めちゃいけ2見られなかった方のために簡単にまとめました。ご参考までにご覧下さい。

■卒業証書 大島優子殿 AKB48卒業記念めちゃいけ2お笑いローカル路線バスの旅において

 3.寝起きドッキリを終了した事を証する。  
  
  *結局近くのホテルに1泊した路線バスの旅は国立競技場ライブ当日の朝を迎えた。

 <旅のしおり15>大島優子の寝起きが見たい特別ゲストが?

 <特別ゲスト?>めちゃいけ2大道具担当(西健太郎)AKB48の大ファンで推しメンは大島優子である。
 
 <旅のしおり16>篠田麻里子卒業後大島優子に推しメン変更

  *村・矢部西3人が大島優子の寝ている部屋の中に入る。

 <旅のしおり17>大島優子が使ったコップ?*洗面台は綺麗になっていた。

 <旅のしおり18>大島優子の足の裏と西健太郎と2ショット岡村が写メ撮る。
            
  【寝起きトッキり開始】川栄)の靴を優子ちゃんの鼻付近にもってきて5秒後優子思わず咳き込みながら起きて寝起きドッキり大成功!!  
 
<旅のしおり19>完全にすっぴんの大島優子(貴重)*素顔も可愛いすぎる!!
 
 <旅のしおり20>夢に見た大島優子とのご対面
          *一回もAKB48の握手会に行った事がない

 <旅のしおり21>部屋の中で午前4時の緊急握手会開催!! 

 <旅のしおり22>優子握手会10秒で終了!!

  【寝起きトッキり終了】西くんにとっても一生の思い出になったが大島さんにとっても女優になったら今後二度とないであろう寝起きドッキリこれが最後の思い出に。

                  平成26年3月28日 岡子能収 矢部川陽介
  (めちゃいけ2AKB48卒業記念大島優子お笑いローカル路線バスの旅より)

 *大島優子さんのすっぴん顔見れた事は推しメン優子ファンにとっては貴重映像であった事には間違いない。
  次回は顔面ケーキ卒業証書編ですお楽しみに!!

 大島優子激推しのファンの方おすすめです
 【大島優子記念グッズセット2800円~】

★2800円~大島優子記念グッズ-【楽オク】





© Rakuten Group, Inc.